フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« なかのひとが | トップページ | 明日あたり »

2008.09.11

正式に

正式にKDDIからTouch Proが発表になったみたいですね。

http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0809/11/news073.html

auでW-CDMAは無いから、EV-DOなわけね。

さすがにモデムとして定額で使えるプランとかは用意してくれないだろうなぁ・・・(そもそも法人向けらしいからなぁ・・・)。

あと、来年の春発売らしいけど、来年の春でWindows Mobile 6.1でいいのかが疑問。なんか出た頃に、Windows Mobile 7とか出てマルチタッチ端末とか出てたら、相変わらず出遅れ感が・・・。1~2ヶ月以内に発売出来ない今の時期の発表だとどうなることやら。

« なかのひとが | トップページ | 明日あたり »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なかのひとが | トップページ | 明日あたり »