フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 石川へ | トップページ | 金沢 »

2008.10.19

外部電源

とりあえず、石川には今晩から移動開始で、明日の朝に着きます。

その間の時間つぶしには、iPhoneを使ったりしてるんですが、ガンガン使うと電池が朝まで持たないんですよねぇ。

そんなわけで普段から、KBC-L2Sを持ち歩いてますが、これがあると遠出するときにかなり助かっております。

http://www.sanyo.co.jp/eneloop/lineup/booster.html

そういえば、下記のblogでiPhoneとの組み合わせでどのぐらい使えるかのレビューがあります。

http://iphonefan.seesaa.net/article/105176139.html

2回充電行けると1日ガンガンに使う分には問題なさそうですね。

SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2S KBC-L2S
SANYO USB出力付きリチウムイオンバッテリー (専用高容量リチウムイオン電池使用) KBC-L2S KBC-L2S
三洋電機 2007-12-11
売り上げランキング : 276

おすすめ平均 star
stariPhoneにはこれです
star10回程度つかって壊れました。
star大容量でおトク。AC充電できるのも便利。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 石川へ | トップページ | 金沢 »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 石川へ | トップページ | 金沢 »