PhysX SDKの新バージョン
NVIDIAのPhysX SDKのサイトが11/19の日付で更新されています。
http://developer.nvidia.com/object/physx_downloads.html
SDKのバージョンは、2.8.1のままですが、June 2008からOctober 2008になってます。
バージョン自体は変わらないのですが、リリースノートを見るとGeForce PhysXに関する記述が増えているようです。NxPhysicsSDKDescでGeForce側のメモリをどのくらいPhysXに割り当てるかなどの話題がありますね。
リファレンスを見たのですが、確かにNxPhysicsSDKDesc::gpuHeapSizeと言う変数がありますね。
・・・ということはこのSDKから一般の開発者もGeForce対応のアプリケーションを作れるのかな?
「Programming」カテゴリの記事
- 次回記事の仕込み(2021.01.14)
- 久々のShader.jpのサンプル付きの記事(2021.01.08)
- 久々のDirect3D12記事の話(2020.12.15)
- Intelのゲーム向けC++タスクスケジューラライブラリGTS-GamesTaskSchedulerが大幅更新(2020.12.09)
- SIGGRAPH 2020で発表されたニューラルリギング論文をBlenderに組み込んだ話(2020.11.24)
コメント