フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« なにもパッケージで売らなくても・・・ | トップページ | 2003/12/03 »

2008.11.25

終わらない

暇つぶしになるようなゲームと言うことで、Bejeweled 2を購入したのですが、これのエンドレスモードが本当に終わらないなぁ・・・。かれこれ4~5時間を1プレイでやってて200万点超えたんですけど、死ねないなぁ・・・。

通常モードだと1レベルクリアするのに制限時間があるんですけど、エンドレスモードは無いんですよね。そうなるとミスの条件は、画面無いの宝石が消せなくなったらなんですけど、そうならないし。いつまでやってればいいんだろうなぁ・・・。途中中断が出来る(ホームボタンでメニューに戻ってもちゃんと自動でセーブしてくれてるのは○)のでちょこちょこ進めてるんですけど。

Bejeweled 2 iTunesが起動します
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=284832142&mt=8

※関係ないけど、ようやくiPhoneでスクリーンショット撮影機能があることをしりました。

Photo

« なにもパッケージで売らなくても・・・ | トップページ | 2003/12/03 »

ゲーム」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« なにもパッケージで売らなくても・・・ | トップページ | 2003/12/03 »