フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Touch Pro | トップページ | 後継機? »

2008.11.26

ついに

マイミクの人が誰もmixiエコーをつかわなくなった。

やっぱりああいうサービスはmixiにログインしないと見れないのがダメなのかなぁ。APIが外部にも公開されていて色んなツールとかあれば違ったのかもしれなけど。

自分のマイミクだと携帯電話でmixiを使いまくってる人が多くなさそうなので、携帯での利用が多い人は使ってるのかな?

何にせよ、利用期間延長後に何もテコ入れ作が投入されてないのがいけないんだろうなぁ。

あと、iPhoneのmixiアプリとかも放置だし、アプリよりiPhone向けのレイアウトにして欲しいよなぁ(広告あってもいいから)。もしくは他のアプリみたいにそのままアプリ内からページが見れればねぇ。

« Touch Pro | トップページ | 後継機? »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Touch Pro | トップページ | 後継機? »