フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« セーター | トップページ | ファミコンとスーパーファミコン »

2008.12.31

iPhoneのワンセグ&バッテリー

ASCII.jpにiPhoneのワンセグ&バッテリーの周辺機器のレビューが来てますね。

http://ascii.jp/elem/000/000/202/202212

ちゃんと年内に出たのか。でも、ソフトが出てないからワンセグ見れないのかよ。確かに、ソフトが出てたらネットでソフトの話題がどこかにでるよな。

WiFiの接続の話がレビューで出てるけど、ワンセグのソフトが出ても毎度手動接続が必要だったら面倒だからやだなぁ。出来れば、ソフト側で接続もお願いしたいところだね。

あとは、画質とか受信感度だよなぁ。

テレビ以外で気になるのはバッテリーなんだけど、これってiPhoneの電池が空の時でもいけるのかな?一部の外部バッテリーだと空の状態からだと充電できないと言う話を聞くし(あと、容量の少なさも気になる。ワンセグとか付いてると余計に)。

とにかくソフトが出てからのレビュー待ちだよなぁ。

« セーター | トップページ | ファミコンとスーパーファミコン »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« セーター | トップページ | ファミコンとスーパーファミコン »