フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ある意味カルネージハート | トップページ | 良い本なのに... »

2008.12.17

konozama回避?

なんかAmazonで注文してたFable 2の初回版、今朝方発送になってるし。

前作は、Xboxのクラシックでプレイしてクリアしたんですが、わりとイマイチだったんですよね(以前書いたクリア後のレビュー記事)。ただ、前作は初代Xboxでハードが前の世代だったし、Oblivionとかのプレイ後に遊んだのでどうしても辛口になっちゃいますね。2では、ちゃんと360に合せてボリュームアップしててくれればいいんですけどね。まぁ、360は実績システムがあるので、やり込みしやすいというのはあるけど。

あと、Co-opは2chで海外版プレイ者の話からすると期待してはいけないらしいなぁ。

とりあえず、初回版の特典に釣られて慌てて発売日に買ったけど、あんまり期待を持たないことでガッカリもしないで置こうという感じです(逆にそれを裏切って面白いと良いなぁ)。

Fable II(フェイブル2)(通常版)【CEROレーティング「Z」】
Fable II(フェイブル2)(通常版)【CEROレーティング「Z」】
マイクロソフト 2008-12-18
売り上げランキング : 28

おすすめ平均 star
star懐かしい風の香り

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« ある意味カルネージハート | トップページ | 良い本なのに... »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ある意味カルネージハート | トップページ | 良い本なのに... »