フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« COLLADAのスライドを見て | トップページ | メジャー »

2008.12.12

いつの間にか

そういえば、最近YouTubeのデザインがちょっと変わったけど携帯電話版の方もちょっと変わった?

iPhoneでSafariからアクセスしたんだけど、iPhoneでも使いやすいレイアウトになってるなぁ。さらにチャンネル(各ユーザーのページ)にも対応しているのがありがたいですね。iPhoneならYouTubeアプリがあるんですけど、アレってチャンネル使えないからねぇ。

PCだと自分のチャンネルはPCだと下記ですね。

PC
http://jp.youtube.com/user/masafumishader

・・・で携帯版だと下記のような感じ。チャンネルにアクセス出来ると自分のアップした動画を人に紹介しやすくなるのでありがたいですね(iPhoneとかなら外で見せられるし)。

携帯電話 & iPhone
http://m.youtube.com/profile?user=masafumishader

« COLLADAのスライドを見て | トップページ | メジャー »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« COLLADAのスライドを見て | トップページ | メジャー »