フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 物理シミュレーションBlenderの紹介ページ | トップページ | 書籍といえば »

2008.12.03

フォトフレームアプリ

iPhoneアプリの話ですけど、PhotoFrameというアプリがフリーだけどいい感じ。

iTunesストアへのリンク
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=293125183&mt=8

このアプリは、Flickrから画像を取ってきて、iPhoneをデジタルフォトフレームにしちゃうアプリですね。12/1にアップデートがあったんだけど、これによってようやくFlickrの自分のユーザーアカウントから写真がとれるようになりました。今までは、ユーザー指定できなかったんですよね。

そういえば、PhotoFrameという名前のアプリはもう1つあって、こっちは有料ですね。安いので買おうかと思ったけど、これは事前に本体内にある20枚を指定するようですね。時計とか日付とか表示してくれるのは良いんですけど、その辺が残念。

http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=293017389&mt=8

こうなるとDockが欲しくなるなぁ。iPhone 3G専用のDockってApple Storeにしかないのかな?今度、上京した時に買ってみるかな。

http://store.apple.com/jp/product/MB484G/A?fnode=MTY1NDAzOQ&mco=MjE0NjMxOA

« 物理シミュレーションBlenderの紹介ページ | トップページ | 書籍といえば »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 物理シミュレーションBlenderの紹介ページ | トップページ | 書籍といえば »