フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 名前の募集 | トップページ | ある意味カルネージハート »

2008.12.16

描画性能

MicrosoftがiPhone向けにアプリを出したけど、アレを見てるとMicrosoftはもうちょっとWindows Mobileのグラフィックスの描画性能をなんとかしてくれないかなぁと思うよなぁ。

iPhoneとそんなに使ってる部品が違わないのに、Windows Mobileのグラフィックス性能は低いよなぁ。

グラフィックスの処理をアクセラレーションするチップ積んでる機種でもAPIが整備されてないので遅いんだよなぁ。EM・ONEなんてGoForce積んでてもDirect3D Mobile使うとアドエスより遅いってのは勘弁して欲しいよなぁ。

GoForceがOpenGL ESしか対応しないというならそれでもいいんですけど、じゃあOpenGL ES使わせて欲しいよなぁ・・・。そんなわけで、もうちょっとなんとかして欲しい。

« 名前の募集 | トップページ | ある意味カルネージハート »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 名前の募集 | トップページ | ある意味カルネージハート »