フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 一太郎 | トップページ | 寒い »

2008.12.25

Programming Vertex, Geometry, and Pixel Shaders

かつて"Programming Vertex and Pixel Shaders"の続刊として"Programming Vertex, Geometry, and Pixel Shaders"の執筆が準備されてました。いつの間にか計画も流れて出版されないような感じだったんですが、Direct3D11向けに新しい書籍の出版が計画されているようですね。

http://www.gamedev.net/community/forums/topic.asp?topic_id=518899

さらに新しい計画だけでなく、下記のWikiでDirect3D10版の記事を見ることが出来るようです。

http://wiki.gamedev.net/index.php/D3DBook:Book_Cover

左のブロックのChapter以下から各トピックを読むことが出来ます。内容はDirect3D10に合せた物になっているようです。

なお下記は、DirectX 9.0c向けの前作。

Programming Vertex and Pixel Shaders (Programming Series)
Programming Vertex and Pixel Shaders (Programming Series)Wolfgang Engel

Charles River Media 2004-09-30
売り上げランキング : 112807


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 一太郎 | トップページ | 寒い »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 一太郎 | トップページ | 寒い »