フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« いつの間にか | トップページ | いかんなあ »

2008.12.12

メジャー

メジャーWiiパーフェクトクローザーがヤバすぎる件
http://alfalfa.livedoor.biz/archives/51404746.html

うお、これは凄いなぁ。これ見るとプロゴルファー猿なんて全然、グラフィックスの質良いじゃん(サンデー、小学館つながりだな)。

・追求したのは、本格野球ゲーム
・リアルに構築されたゲーム画面と精巧なキャラクターグラフィック
・高精度な3Dモデリングで再現されたキャラクター
・モーションキャプチャー導入で再現された躍動感あふれる選手の動き!

前作の動画が下記だけど、今年のゲームなのか、コレ。公式のTV CMの動画見るとさすがに前作よりはグラフィックスの質は上がってる気がするけど、影とかなんか怪しい感じだなぁ・・・。

う~ん、この質なら2Dを3Dっぽくした方がもうちょっとマシな気がするなぁ・・・。

公式
http://www.takaratomy.co.jp/products/gamesoft/catalog/major-wii-perfectcloser/

ニコ動じゃない人向け
http://b.hatena.ne.jp/entry/http://www.nicovideo.jp/watch/sm2279081

メジャー Wii パーフェクトクローザー
メジャー Wii パーフェクトクローザー
タカラトミー 2008-12-11
売り上げランキング : 404


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« いつの間にか | トップページ | いかんなあ »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« いつの間にか | トップページ | いかんなあ »