フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ピアノアプリ | トップページ | 近いうちに買う物メモ »

2009.01.30

バイオ5の体験版

バイオ5の体験版が出てたので落として遊んでみた。

Co-opしてみたんだけど、アレって解像度変えられないのかな。画面2分割なのにスクリーン全部使わないのなんでだろう(パフォーマンス面の問題なのかな?→参考)。

うちの研究室のメンバーの間ではバイオ3までしか知らない人からすると評判悪い感じ(そう言う人は未だにゾンビゲーだと思ってる。あとLeft4Dead体験版も経験してるせいもあるかも)。4知ってるとその方向で進化してるのは分かるよなぁ。

全体的に、普通のTPS化してるけど、普通のTPSとして考えると首をかしげる部分(もうちょっとアクション性あってもいいような)があるので、アレはアレでそう言うもんなんでしょうかねぇ。

« ピアノアプリ | トップページ | 近いうちに買う物メモ »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ピアノアプリ | トップページ | 近いうちに買う物メモ »