フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 来週楽しみな1本 | トップページ | Shader.jpに関するお知らせ(1/23版) »

2009.01.23

iPhoneのTwitterアプリのレビュー

iPhoneにはたくさんのTwitterアプリがあるんですが、その比較というのがGIZOMODEの本家にありますね。

http://i.gizmodo.com/5135117/iphone-twitter-app-battlemodo-best-and-worst-twitter-apps-for-iphone

有料ならTweetieでTwitterfonみたいですね。最低のTweetionってのは見てみたけど、確かにヒドそう。画面見るだけでも微妙。個別レビューもボロクソだなぁ。

ちなみに、自分ではBest OverallのTweetieを使っております。元々は、NatsuLionとTwitterlatorの2つを同時に使ってました。NatsuLionは閲覧性がよくて(レビューでは逆に文字を詰め込みすぎで評価が低い)使いやすいんですが、iPhoneのGPSを使った位置情報連携が出来ないのと写真のアップも無いので、その辺はTwitterlatorでカバーしてました。Twitterlatorはその2つの機能があるんですが、閲覧性が微妙だったんですよね(あと、起動時の画面が微妙)。

TweetieはTwitterlatorの無料版より閲覧性(ただし、NatsuLionにはやや劣る)と機能面で高機能なので購入しました。

iTunesが起動します
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=296415944&mt=8

« 来週楽しみな1本 | トップページ | Shader.jpに関するお知らせ(1/23版) »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来週楽しみな1本 | トップページ | Shader.jpに関するお知らせ(1/23版) »