フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« シヴィライゼーションレボリューションDS | トップページ | バイオ5の体験版 »

2009.01.30

ピアノアプリ

やねうらお-よっちゃんイカを食べながら年収1億円稼げる(かも知れない)仕事術 - ピアノアプリにはガッカリさせられる
http://d.hatena.ne.jp/yaneurao/20090130#p1

ちょうど上のエントリで、iPhone向けのピアノアプリの一つを取り上げてるのを見てたんですが、そういえばauの携帯でも新機種でタッチパネル対応機でピアノアプリがあるみたいですね。こっちは2列で鍵盤数確保してるみたいですね。そういえば、黒鍵の件もちゃんとしてるっぽいですね。

ピアノのことはよくワカランのでこれ以上コメントはしませんが、それにしてもいくらなんでも、タッチパネル載せたんだからもうちょっとオリジナリティ出せばいいのになぁ・・・。

世界の楽器を演奏できるケータイ、au「CA001」
http://plusd.itmedia.co.jp/mobile/articles/0901/29/news119.html

しかし、これはどうなんだろうなぁ・・・。マラカスとか。

« シヴィライゼーションレボリューションDS | トップページ | バイオ5の体験版 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« シヴィライゼーションレボリューションDS | トップページ | バイオ5の体験版 »