フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« プロジェクタを手で持つ | トップページ | 日本語プログラミング言語 »

2009.02.22

H.A.W.X体験版

遅ればせながらH.A.W.Xの体験版で遊んだ。

これはエースコンバットのいいライバルになるよなぁ。そもそもPS3だとエースコンバット6出てないので、そっちだと間違いなく買いなのかも。

基本操作の感覚は、エースコンバット6に近いけどH.A.W.X独特の飛行モードなどあるよなぁ。ERSとかは独特ですねぇ。

それから体験版では4機種使えてハリアー使ったときに対地攻撃用の爆弾詰めたけど、対地攻撃はこっちはやりやすいなぁ。追尾式でないものもこういう狙うシステムならいいね。

搭乗できる機体は多いようなので、あとはキャンペーンとかマルチでどのぐらい長く遊べるかだなぁ。

H.A.W.X(ホークス) 特典 リファレンスブック付き
H.A.W.X(ホークス) 特典 リファレンスブック付き
ユービーアイ ソフト 2009-04-23
売り上げランキング : 181

おすすめ平均 star
starHORI フライトスティックEX ブラック発売
star体験版の感想
starUSA ACE COMBAT

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
H.A.W.X(ホークス)(2009年発売予定)
H.A.W.X(ホークス)(2009年発売予定)
ユービーアイ ソフト
売り上げランキング : 853

おすすめ平均 star
starおぉぉぉぉ!!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« プロジェクタを手で持つ | トップページ | 日本語プログラミング言語 »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« プロジェクタを手で持つ | トップページ | 日本語プログラミング言語 »