フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 羽田 | トップページ | AMD String Library »

2009.02.27

次世代機

ぼちぼち次世代機の話が出てきても違和感は無いよなぁ。

http://www.z-z-z.jp/BLOG/log/eid264.html

Sonyの場合、ハードの単純な性能競争で言うと任天堂は気にしなくても良いと思うんだけど(任天堂とはコストで闘わないと行けない気がする)、対MicrosoftはDirectXのロードマップがあるからその先を考えれば話は早そうだよなぁ。

ただ、DirectX・・・というかDirect3Dに対するのはOpenGLだけどOpenGL(ESも含む)のロードマップに合わせてるうちは似通ったことしかできないわけだからなぁ・・・。

それにしても、Larabeeってのはリスキーな気がするなぁ・・・。

« 羽田 | トップページ | AMD String Library »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 羽田 | トップページ | AMD String Library »