フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« AMD String Library | トップページ | 慶弔 »

2009.02.27

読み終わった

ランディ・パウシュの最後の授業をようやく読み終わった。

この書籍自体は、ランディ・パウシュの人との関わりってのがよく分かるよなぁ。家族があって、学生時代に引き上げてくれた教員達とか、教員になってからの学生達の話とか。

大学で研究をやることそのものよりも、教育を仕事にすることの面白さや意義、人との関わりってのがよく分かるよなぁ。アメリカで大学院進むのは結果を求められる点で日本以上に厳しい印象があるけど、面白い場所なんだろうなぁ・・・。

最後の授業 ぼくの命があるうちに DVD付き版
最後の授業 ぼくの命があるうちに DVD付き版矢羽野 薫

ランダムハウス講談社 2008-06-19
売り上げランキング : 1087

おすすめ平均 star
star素晴しい人生だ
star親から子への遺言として残す本の意味を考えさせられた。
star考えられさせる本です

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« AMD String Library | トップページ | 慶弔 »

Amazon」カテゴリの記事

学問・資格」カテゴリの記事

書籍・雑誌」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« AMD String Library | トップページ | 慶弔 »