フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 速度が・・・ | トップページ | 小松空港 »

2009.02.26

放置

iPhoneのアプリはダウンロードされても結構放置されてる・・・みたいな記事がGIZMODEにありますね。

http://www.gizmodo.jp/2009/02/iphone_158.html

まぁ、自分なんかでもそういうアプリは結構あるよなぁ。

自分の場合、ゲームは結構放置率が高いかも。

そもそもSafari自体でブラウジングしたり、TweetieでTwitter使ったりとかで時間は潰れちゃうしねぇ。はてなtouchとかBB2Cとかネットで情報を仕入れるアプリってのはとにかく出番が多い。

他に使用率高いのはmixiとか、blog書いたりするようなアプリとか写真の活用するアプリかな。地図なんかも結構使うなぁ。i英辞郎も出番が結構あるかな。メモ系もあんま使わないかも。

« 速度が・・・ | トップページ | 小松空港 »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 速度が・・・ | トップページ | 小松空港 »