フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Operation: Anchorage雑感 | トップページ | 失敗した »

2009.03.19

相棒 第7シーズン最終話

そういえば、最終話見ました。

新相棒ミッチー自体は全然、気にしてないのですが、今は捜一メンバーもつきあい長いから最近なれ合い気味だったんですが、こういうなじんでない人が入ってくるのは刺激が入っていいんじゃないでしょうかねぇ。

ただ、今回はほとんどが杉下右京での捜査だったのでミッチー自体が捜査の進展になんらかの役割を持ってくる展開欲しいよなぁ。それは第8シーズンだろうけど。

・・・とは言ってもラストの方の真相は暴かない方が良いんじゃないか的な話も今後の対立軸になるのかな?

しかし、神戸が邪魔者扱いってのは役の中だけでなく、視聴者でも亀山抜けて相棒変わるのに反対の人が多かっただろうから視聴者の立場でもそうかもねぇ。それがシーズン通して違和感なくなる展開ってのが理想なんでしょうね。

あと、そういえば神戸はMac使いなんですね。相棒でこんだけノートPCバシバシ使ってる人っていなかったからデジタルなネタとか出てくるのかなぁ。

« Operation: Anchorage雑感 | トップページ | 失敗した »

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

はじめまして。
相棒につられてフラフラきました。
新相棒、ちょっと心配だったけど、ミッチーは思ったより良かったなぁ。
初対面の右京さん、最悪ですね(笑)
どう考えても仲良くなれそうにないっす・・・
改めて、薫ちゃんはスゴイ・・・

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Operation: Anchorage雑感 | トップページ | 失敗した »