フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« PC戻ってきた | トップページ | 相棒 第7シーズン最終話 »

2009.03.19

Operation: Anchorage雑感

Fallout 3のDLC第1弾のOperation: AnchorageをDLしてクリアしました。

一応、初めてプレイはLV 20キャラで行きましたのでわりと戦闘は楽だったのですが、低レベルだとそこそこ歯ごたえありそうな感じすね。時間的に、4~5時間と言うのは確かにそんな感じですね。

ゲイリー23とか記念館の銅像の元ネタとか所々に小ネタがあって良かったです。戻ってからの一波乱とか。

新Perkは取りそびれたのですが、それはLv 20じゃないキャラで遊ぶときにとっておきます(パワーアーマー装備できるPerkも取れるようなので)。

このぐらいのボリュームならThe Pittも楽しみです(The Pittの方が面白くなりそうだし)。

Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】
Fallout 3(フォールアウト 3)【CEROレーティング「Z」】
ベセスダ・ソフトワークス 2008-12-04
売り上げランキング : 178

おすすめ平均 star
star海外RPGの良し悪し
star「規制」の意味について
starハードディスクインストール推奨

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« PC戻ってきた | トップページ | 相棒 第7シーズン最終話 »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« PC戻ってきた | トップページ | 相棒 第7シーズン最終話 »