フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 売ってきた | トップページ | 明日の予定 »

2009.03.10

引越しのために今日やったこと

NTTのフレッツ光解約の電話
とりあえず、フレッツ光の停止の電話をかける(下記)。

http://flets-w.com/bflets_support/torikeshi_kaiyaku/

引越しによる解約を伝えて、サービス停止日を伝えた。

NTTから借りてる機材は引越し先(実家)へ返却用の袋を送るので、引越し後に送ればOK。ローソンか郵便局ならNTTへ着払いになる。割と簡単でした。

本、DVDの処分
いらない漫画やDVDをブックオフに持ち込む。

古くなったり要らなくなった技術書や数学の本は値段がつかなかったけど、ブックオフ側で廃棄してもらうのももったいないのでこれは研究室に寄付だな。

持ち帰る本の整備
実家に持ち帰る技術書などを箱詰め。とりあえず、半分くらいは終わった。たぶん、明日中に終えられると思う。

« 売ってきた | トップページ | 明日の予定 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 売ってきた | トップページ | 明日の予定 »