フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 引越しのために今日やったこと | トップページ | 修理の手配 »

2009.03.10

明日の予定

とりあえず、明日やること。

電気ガスの停止の連絡
とりあえず停止日の連絡。

PCのバックアップと修理の手配
XPS M1330がまたGPUまわりのトラブルを起こしてるので修理に出そうかと思ってます。

NVIDIA GPUの不具合で保証が延長になってるので、この機会に直しておくことにする。

http://supportapj.dell.com/support/topics/topic.aspx/jp/shared/support/news/2008/20080728?c=jp&l=ja&s=bsd#contents

本の整理
実家に持ち帰る本の箱詰めの続き。

Xbox 360とかゲームまわり
持ち帰るゲーム機やソフトの整理を行う。

基本的には売らずに持ち帰るので箱詰め。

« 引越しのために今日やったこと | トップページ | 修理の手配 »

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 引越しのために今日やったこと | トップページ | 修理の手配 »