フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 土日の過ごし方で | トップページ | 会社入って »

2009.04.13

Compute Shaderの話

NVIDIAがGDC 2009のスライドを公開したみたいですね。

http://developer.nvidia.com/object/gdc-2009.html

"Advanced Visual Effects with Direct3D for PC"というとろこに"DirectX 11Compute Shaders on DirectX 10 Hardware (PDF) "というスライドがあるんですが、DirectX 11で DirectX 10 GPUでのCompute Shaderについて書かれてますね。

とりあえず、CS 4.xには4.0と4.1があって、Direct3D 10.1 GPUだと4.1になるわけね。それから5.0との違いなんかも紹介されていますねぇ。

CUDAもOpenCLもいいんですけど、結局のところ3D APIとの連携を考えるとDirect3DならCompute Shaderを使うのが良いんでしょうかねぇ。

« 土日の過ごし方で | トップページ | 会社入って »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 土日の過ごし方で | トップページ | 会社入って »