フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 情報から隔絶 | トップページ | 2日目 »

2009.04.02

GeForceで

そういえば、先月末に買ったネットブック的なノートPCのN10JではGeForce 9300M GS(256MB)が搭載されています。

そんなわけで、以前、PhysX SDKをインストールした際にサンプルでGeForce PhysXを動かしてみたんですが、そのときは無事に動きました(まえから使ってたDell XPS M1330はローカルVRAMが128MBしかなくて動かず)。

しかし、自分で作ったプログラムでGeForce PhysXモードをONにしてみたことがなかったので、ちょっとした空き時間(・・・というかさっき)にプログラムを組んでみました。

その結果は、無事に動きました。

最近は、Bulletばっかりだったんですが、Bulletはオープンオースでいろんな環境で使いやすいのが魅力ですけど、ドキュメントのそろい具合とか使いやすさもあるから久々にこっちに戻ろうかなぁ。

« 情報から隔絶 | トップページ | 2日目 »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 情報から隔絶 | トップページ | 2日目 »