フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 焦る | トップページ | ようやくプレイ »

2009.04.25

機種変

またまたモバイルネタ。

携帯の機種変をしました。

写真上のSH905iからSH-03Aに変えました。今回は、SH-01AとF-01Aの3機種で迷ったのですが、結局、SH905iと近い感じのにしました。

SH-01Aはワンセグ視聴やブラウジングでサイクロイドが気になったんですが、最近はiPhoneあるんで携帯でそんなにブラウジングしないし、SH905iのときのワンセグの利用スタイルからするとそんなに重視しなくてもいいかなということで、やめました。

F-01Aは防水がスゴく魅力だったんですが、とにかく携帯のCMOSカメラには良い思い出がなくて、店頭で試し撮りしても良かったんですが、残念ながら却下と言うことで。

この機種では、カメラがCMOSからCCDに戻ったので写真の画質自体は良い感じです。特に暗所でもSH905iのようなノイズが乗らなくなったのが大きいです。

それから、SH905iの前に使ってたSH903iのように覗き見防止機能が復活してるのもうれしいですね。

そんなわけで、全般的にSH906iの後継機というよりもSH903iが帰ってきた感じです。

P1000066

« 焦る | トップページ | ようやくプレイ »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 焦る | トップページ | ようやくプレイ »