フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 機種変 | トップページ | 日本でもEye-Fi Share Videoが出る »

2009.04.27

ようやくプレイ

ようやくH.A.W.Xをプレイしました(360版)。

英語版の方の体験版をプレイ済みだったのですんなり遊べました。

操作性の方は、かなりエースコンバットに近い感じですけど、電子戦とか電子機器の支援なんかの要素はこっちの方が充実してますね。逆にダイナミックミッションの仕組みはエースコンバット6の方が良かったですねぇ。

現実世界の近未来を想定してるので、オリジナルな超兵器は出てこないですね。機体数の多さはいいですねぇ~、やっぱり。

H.A.W.X(ホークス)
H.A.W.X(ホークス)
ユービーアイ ソフト 2009-04-23
売り上げランキング : 66

おすすめ平均 star
starやはりフライトゲームはおもしろい
star海外製らしい演出の良さが光る
starなかなか面白いです。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 機種変 | トップページ | 日本でもEye-Fi Share Videoが出る »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 機種変 | トップページ | 日本でもEye-Fi Share Videoが出る »