フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« センサやデバイスではなく | トップページ | 先週は »

2009.05.25

PMBだと

先週の土曜日はMTM 03に行ってきたのですが、その時にSonyのGPSロガーのGPS-CS3Kとデジカメを持って行きました。

先日は、Google Earthでの出力を載せてみましたが、付属のPMBだと下のような感じですねぇ。使ってみて便利だと思ってのは、GPS-CS3K自体にSDメモリのスロットがあって、差し込んでジオタグ埋められる点ですねぇ。これは、使ってみて便利だと思いました。

Gps001

Gps002

SONY GPSユニットキット GPS-CS3K
SONY GPSユニットキット GPS-CS3K
ソニー 2009-03-06
売り上げランキング : 550

おすすめ平均 star
starデジカメとの連携には満足してます。
star受信感度良好
starMacユーザー的にはありがたいが…

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« センサやデバイスではなく | トップページ | 先週は »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« センサやデバイスではなく | トップページ | 先週は »