フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« NTT西日本から | トップページ | だいぶ読んだ »

2009.05.28

都市データ

動画:Tele Atlasのフォトリアルな3D都市マップ
http://japanese.engadget.com/2009/05/28/tele-atlas/

最近だと、H.A.W.Xなんかが実際の都市ベースのマップだったけど、こういう実際の都市を3Dで見れるってのはインパクトあるよなぁ。下のYouTubeの動画見るとクオリティ的には今一歩っぽいけど、それでも知ってるところだからこその面白さはあるよなぁ。

そういえば、店頭のデモ映像で知ったけど、PS3のThe Last Guyなんかは2Dだけど都市の空撮データを生かしたゲームだよなぁ。PS3持ってないんでプレイできないですけど、ちょっと面白そうだよなぁ。

http://www.jp.playstation.com/scej/title/lastguy/

The Last Guy(ザ ラストガイ)
The Last Guy(ザ ラストガイ)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2009-05-28
売り上げランキング : 143

おすすめ平均 star
star個人的には2008年のナンバーワンゲーム
starうおっ!待ってました!!
star恐ろしく地味、だがそれが良い

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« NTT西日本から | トップページ | だいぶ読んだ »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NTT西日本から | トップページ | だいぶ読んだ »