フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« Nike+のセンサ届いた | トップページ | 天気が良い時にでも »

2009.06.28

iPhone 3GSとHBH-DS205でのバッテリの減り具合

以前、iPhone 3GとHBH-DS205のバッテリの減りを調べてみましたが、3GSでの利用時のバッテリの減りを少し調べてみました。

以前のエントリ
http://masafumi.cocolog-nifty.com/masafumis_diary/2009/06/bluetooth-5092.html

とりあえず、WiFiを切った状態、プッシュも切って再生だけさせてみました。

なんか、3GSは3Gよりも電池が保つ感じですね。3Gの時は、2時間35分で33%まで落ちたんですが、3GSだと5時間半再生しても60%残ってます。

バッテリ容量は増えてなさそうなので、省電力なチップにでも変わったんでしょうか?それとも単に、3Gの方の電池が弱ってると言うことはあるかもしれませんが。

Bat003

Bat001

SONY ワイヤレスヘッドセット DS205 HBH-DS205
SONY ワイヤレスヘッドセット DS205 HBH-DS205
ソニー
売り上げランキング : 81

おすすめ平均 star
stariphone3.0で接続してみました
stariPhone 3.0で利用できました
star惜しいけど・・・満足!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« Nike+のセンサ届いた | トップページ | 天気が良い時にでも »

Amazon」カテゴリの記事

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Nike+のセンサ届いた | トップページ | 天気が良い時にでも »