フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« テクスチャやモデルのプロシージャル生成に関する日本語の本 | トップページ | MiniCL »

2009.06.18

Killzone 2のDeffered Rendering

Diary of a Graphics Programmerからのネタですが,Killzone 2のDeffered RenderingについてGuerrilla gamesのシニアプログラマであるMichal Valient氏が解説したスライドがダウンロードできるようです.

http://diaryofagraphicsprogrammer.blogspot.com/2009/06/msaa-on-ps3-with-deferred-lighting.html

PDFをダウンロードできるページ
http://www.dimension3.sk/mambo/Articles/Deferred-Rendering-In-Killzone/View-category.php

解説されてるトピックは,下記がメインのようですね.

  1. Comparison to forward rendering
  2. G-Buffer structure
  3. Shadowing considerations
  4. Anti-Aliasing and deferred rendering

« テクスチャやモデルのプロシージャル生成に関する日本語の本 | トップページ | MiniCL »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« テクスチャやモデルのプロシージャル生成に関する日本語の本 | トップページ | MiniCL »