フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« Deferred lighting | トップページ | コンピュータサイエンスの研究を »

2009.06.03

任天堂とかSCEとか

Microsoftに続いて、任天堂とかSCEの発表があったのか。

色々と発表されてるみたいだから通勤中にでもiPhoneで読むかな。

任天堂のバイオセンサーなんかを見てると今回は、同業他社よりもオムロンやタニタに脅威を与えるような方向かな?

PSP Goは本当にあの形とは。でも、出てくる専用タイトルによっては欲しいかも、そろそろ自分のPSPもボロボロになってきたので。

モーション入力デバイスは、まだよく見てないんですが、標準じゃないものを定着させるのは大変ですからねえ。Microsoftのデモはインパクトあったから買わせるインパクトが欲しいよな。

« Deferred lighting | トップページ | コンピュータサイエンスの研究を »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« Deferred lighting | トップページ | コンピュータサイエンスの研究を »