フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« GPUを使ったボリュームレンダリングのデモ | トップページ | そろそろ »

2009.07.06

PhysXからBulletに乗り換える話

BulletのフォーラムでSinsoftという会社がPhysXからBulletに乗り換えたという話がありますね。

http://bulletphysics.com/Bullet/phpBB3/viewtopic.php?t=3786

とりあえず、フォーラムの方を読んでみると以下が理由みたいですね。

Bulletはランタイム不要

ランタイム周りで色々とめんどうってことなんでしょうね。ランタイムを入れてもらうこととか、SDKのバージョンによってはランタイムが無くなったりとか。

あと、 cloth, soft body, fluid, force fieldsあたりは使わないし、APEX導入しないと使えないし・・・ってところなんでしょうね。

« GPUを使ったボリュームレンダリングのデモ | トップページ | そろそろ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« GPUを使ったボリュームレンダリングのデモ | トップページ | そろそろ »