フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« チョコレート工場 | トップページ | ソフトウェア »

2009.07.09

Tweet Reel

Tweet Reelというアプリを買ってみました。

Mobile_photo_01

Mobile_photo_02

iTunesが起動します
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=321275821&mt=8

TwitterにiPhone 3GSからビデオを投稿できるアプリです。iPhone 3GSならデフォルトでYouTubeにアップできます(ちなみに、YouTubeならマイ動画でURL知りたい動画を選んで共有を押すとメール画面が出てURLが表示されるので、それをコピペするという手があります)ので、そのURLを貼るって手もありますけど、アカウント無い人はいいのかもしれません。

Tweet Reel
http://tweetreel.com/

自分がアップしたもの
http://tweetreel.com/masafumi

3G回線とWiFiで試してみたんですが、3Gだと長めの動画は少し切られるみたいです。画質は違わないみたいですが。

そういえば、TwitterクライアントだとTwitterlator ProでYfrogを選ぶと動画をTweetできますね。ただ、YfrogはYouTubeやTweet Reelに比べて圧縮率が高くて画質がよくない印象です。

Twitterlator Pro
http://itunes.apple.com/WebObjects/MZStore.woa/wa/viewSoftware?id=288963578&mt=8

« チョコレート工場 | トップページ | ソフトウェア »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« チョコレート工場 | トップページ | ソフトウェア »