フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 投票 | トップページ | PS2のFallout »

2009.08.28

iPhone上のfopen

なんか、iPhone上でのfopenにハマッてしまってた。

Twitterで薦められて「基礎からのiPhone SDK」買ってみたんだけど、気になってたところが解決してよかった。

読んでいて思ったのがXMLの読み込みなんかは読み込みがしやすそうだから、次はXML使うことにしてくか。

基礎からのiPhone SDK
基礎からのiPhone SDK
ソフトバンククリエイティブ 2009-04-23
売り上げランキング : 2942

おすすめ平均 star
starC言語を知らなくてもiPhone+Objective-Cで重要な基礎をしっかり学べる
starSDK入門のスタンダードといいたいところだが
star入門者を裏切らない丁寧な解説書だと思います

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 投票 | トップページ | PS2のFallout »

Amazon」カテゴリの記事

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 投票 | トップページ | PS2のFallout »