フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« βが取れた | トップページ | SIGGRAPH 2009のReal-Time Global Illumination »

2009.08.24

ガンダムのOP / EDの

予約していたガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1が届いた(2のガンダムは見てますが、思い入れが少ないので買ってないです)。

1の話ですが、ノンテロップで宇宙世紀ガンダムのOPが一通り揃ってくれてるのがいいですね。vol 2構成で変に分割されてなくて良かったです。

自分の場合、ZだけはDVD-BOX持ってるのでいいんですが、0083とかZZとかVガンダムとかあるのがいいですね。そういや劇場版は無いみたいなので逆シャアは無しですか。

しかし、これDVDよりもiTunes StoreとかでiPhone / iPod向けとかに出してくれないかなぁ(実際には、iTunes StoreにOP / EDはあるんですが一部だけだし、ニール・セダカがらみの曲(つまりZ)は無いんですよね)。それだとPCでもiPhoneでもどちらでも見れるし。

ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 -20th Century- 【2010年3月31日までの期間限定生産】 [DVD]
ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 1 -20th Century- 【2010年3月31日までの期間限定生産】 [DVD]
バンダイビジュアル 2009-08-25
売り上げランキング : 36

おすすめ平均 star
star作業用BGVとして十分満足の出来映え
star微妙です
starやっぱりか…。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools
ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 2<最終巻> -21st Century- 【2010年3月31日までの期間限定生産】 [DVD]
ガンダム OP/ED COLLECTION Volume 2<最終巻> -21st Century- 【2010年3月31日までの期間限定生産】 [DVD]
バンダイビジュアル 2009-08-25
売り上げランキング : 46

おすすめ平均 star
star発売を期待はしますが、意見の分断もある為、評価は3.
starやられたぁ〜!!
starいやいや、普通に考えて見て高すぎだろう

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« βが取れた | トップページ | SIGGRAPH 2009のReal-Time Global Illumination »

Amazon」カテゴリの記事

映画・テレビ」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« βが取れた | トップページ | SIGGRAPH 2009のReal-Time Global Illumination »