フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 2TBもあると | トップページ | Broken Steel »

2009.08.08

ウィルコム解約

35566595_1796084632

アドエスの2年払いが今月で終わり、年間契約の更新月だったので千葉のウィルコムプラザで回線を解約してきました。

解約書類の取り寄せが平日に電話するしかないっぽかったのが面倒だったのですが、近いところに店舗があったのでよかったです。

とりあえず、15日が年間契約の更新日だったのでその日で停波ということで手続きを済ませてきました。

やっぱり、今のウィルコムだとスマートフォンだと今はiPhone 3GSがあるし、データ通信だとイーモバイルがメインだと出番がなくなっちゃうよなぁ。

これで、契約してるモバイルの回線は、ドコモ x1 ソフトバンクモバイル x1 イーモバイル x1に。12月にイーモバイルの2年が終わるんで、その時にはデータ通信用の回線をどうするか考えなくちゃな。

« 2TBもあると | トップページ | Broken Steel »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

画像付き」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 2TBもあると | トップページ | Broken Steel »