フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ゲームアーカイブスのタイトルで | トップページ | ガラパゴス »

2009.08.15

財布が欲しい

そろそろ新しい財布が欲しいです。

実は、今使ってるのがPORTERの下のヤツなんですが、これがまた汚れに弱い。買ったときは、いつも革とか黒っぽいのが多いんで、今回は白にしてみるかというので買ってみたんですが・・・。

これ、ズボンのポケットに入れると汗とかで汚れるんでしょうね。自分みたいにズボンのポケットに入れて持ち歩いてはいけませんねぇ。でも、バッグに入れるって好きじゃないんだよなぁ。

たまに洗濯してみるんですが、洗濯機だと落ちませんねぇ。

あんまり見てて気分のいいものじゃないので写真は下のリンクから(ちなみに、使って1年経ってないかも)。

写真

*新着* ポーター(PORTER) 財布(ブルーストライプ三つ折りウォレット) メンズ レディス
*新着* ポーター(PORTER) 財布(ブルーストライプ三つ折りウォレット) メンズ レディス

売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« ゲームアーカイブスのタイトルで | トップページ | ガラパゴス »

Amazon」カテゴリの記事

日記・コラム・つぶやき」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ゲームアーカイブスのタイトルで | トップページ | ガラパゴス »