フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 8月入ったので | トップページ | こち亀 EVOLUTION »

2009.08.01

パケホダブルで

先月は、ドコモの携帯の方がはじめてパケホWの上限まで行かなかった。

今は、SH-04A使ってるのですが、6月まではiPhone 3Gだったんで携帯で写真を撮るときにはSH-04Aで撮ってメールとかあったんですが、3GSになってからそう言うことしなくなったのが上限まで行かなかった要因かも。

カメラ自体はSH-04Aの方が全然良いんですが、AFついたことでiPhone 3GSでいいやって場面が増えたせいだろうなぁ・・・。iPhoneにFelicaあれば、もういらないよなぁ(・・・とは言ってもiPhoneの電池が切れたような場面でもう1台携帯があるのは安心感たかいですけどね)。

« 8月入ったので | トップページ | こち亀 EVOLUTION »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 8月入ったので | トップページ | こち亀 EVOLUTION »