フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« ES本の | トップページ | 急遽 »

2009.08.16

ようやく

ようやくMac mini側のセットアップが色々と終わりました。

とりあえず、iPhone同期するためにiTunesのデータの移行をやってましたが、これに時間がかかりました。10GBほどのデータの移行があったんで。

キーボードがMicrosoftのなので、キーボードショートカット周りとかで使い勝手が悪かったんですがこれはIntellitypeを入れたら解消しました。

iPhoneネタは色々とやりたいですけど、Appleの開発者へのNDAってのがどうなってるのか色々と確認しないといけないので、その辺のさじ加減が分かってからですね。

« ES本の | トップページ | 急遽 »

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

セットアップお疲れ様でした。
そして、iPhone開発へようこそ。

iPhone OpenGLES系がらみでとてもいいサイトが
ありますのでご参考までに。
http://ameblo.jp/xcc/entry-10269473144.html

iPhone持って1年経ちますが、ようやく開発に取りかかろうと思っております。

> iPhone OpenGLES系がらみでとてもいいサイト
サイト教えていただきありがとうございます。

最近は、SIO2 Engineとかにもチャレンジされてるサイトのようですね。

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ES本の | トップページ | 急遽 »