フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« 来月から | トップページ | シェーダクラスタ »

2009.09.30

GT300

NVIDIAのGT 300はC++サポートみたいな話が出てるんですか。

http://www.brightsideofnews.com/news/2009/9/30/nvidia-gt300s-fermi-architecture-unveiled-512-cores2c-up-to-6gb-gddr5.aspx

メモリは6GBでSP数512とはモンスターすぎるだろ。

しかも色々と興味深いことが書かれてますね。

C++(CUDAがC++的な機能をサポートするんではないらしい)サポートとかCUDAコア(名前をまた変えたみたいですね)を32個単位のクラスターで使えるとかdoubleも速いとか。

C++サポートはLarrabeeつぶしなんでしょうかねぇ。cGPUとか言っちゃってるし。

とにかく、書かれてる通りならハイエンドカードはハイパフォーマンスなことしたい人には色々と可能性を感じさせるのかもしれませんね。

« 来月から | トップページ | シェーダクラスタ »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 来月から | トップページ | シェーダクラスタ »