フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« ガンダム戦記 | トップページ | The Art of Multiprocessor Programmingの日本語版 »

2009.09.04

雑感

ガンダム戦記とりあえず、シナリオとフリーミッションをちょっとやった雑感。

これはなかなか面白いです。

シナリオは、まぁよくあるシナリオですね(連邦・ジオン両方クリアでフリーミッションに特典がある)。

フリーミッションがたぶんこのゲームのメインで、色んな戦場を選択してミッションをやってきます。ミッションをクリアすると金とパーツや装備が入ります。MSの配備なんかも行われますが、金で買わないと行けませんね。ひたすらミッションやって部隊を強化という感じですね。

このゲームは期待の性能差がスゴく大きいようで、あんまり無双はできないですね。弾薬も限りがあってジムの頭部バルカンとかも無限ではないので、適度に補給ポイントで補給が必要ですね。これも無双しにくいぽいんとですね。

MS自体は、配備だけでなくパーツで作れるとかあるみたいなので、なかなか良い機体が使えるようになるには雲がいりそうですね。

操作は結構やりやすいんですが、1年戦争なのでブースターがあんまり長時間使えなくてマップ広いんで移動はめんどいですね。まぁ、後の機体になれば違うんでしょうが。

とりあえず、シングルも面白い感じですが、マルチは面白そうな感じです。

機動戦士ガンダム戦記
機動戦士ガンダム戦記
バンダイ 2009-09-03
売り上げランキング : 3

おすすめ平均 star
starマジヤバすぎ
star面白い!
starザク万歳

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« ガンダム戦記 | トップページ | The Art of Multiprocessor Programmingの日本語版 »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« ガンダム戦記 | トップページ | The Art of Multiprocessor Programmingの日本語版 »