フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« CMUのモーションデータ | トップページ | 最近のAmazon »

2009.09.27

ロストプラネットの方

そういえば、TGSではロストプラネット2は全然見てきませんでした(一緒に行った人間の間ではスゴい評判が良かった)。

期待してないってわけではなく、すでに体験版が360もPS3も出てるんで家でじっくりやればいいやという感じですね。

そんなわけで、PS3版をオンで自宅でやってみました。

CGの質は高いし、草むらとか水面とか足下にキャラクターの動きに対してインタラクティブに反応するもの置きまくってるし。

オンでのCoop面白いなあ。やっぱ、巨大な敵をみんなで協力ってのはいいなぁ。

同じカプコンのモンハンよりもリトライがしやすいから遊びやすいし。

« CMUのモーションデータ | トップページ | 最近のAmazon »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« CMUのモーションデータ | トップページ | 最近のAmazon »