フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 動画テスト | トップページ | さっと撮ってみた »

2009.09.21

レッドファクション:ゲリラ買った

色々な方面から破壊が面白いよ、と言う話を聞いたのでGF1買ったときのポイントでPS3版の「レッドファクション:ゲリラ」を購入。

レビュー記事
http://journal.mycom.co.jp/articles/2009/09/13/rfg/index.html

たしかに、コレ地面以外の構造物は大抵破壊できますね。なかなか気持ちいいですね。

ゲームとしては自分が遊んだ中ではGTAに近いオープンフィールドでミッションを請け負ってくTPSスタイルな感じですね。フィールドでは自動車なども走ってて奪えますし。

ジャンクを稼いで、武器とかをアップグレードしながら進むんで、若干RPG気味なとこもありますけど成長要素などはないですね。

ノーマークだったんですがなかなか面白いです。

レッドファクション:ゲリラ
レッドファクション:ゲリラ
スパイク 2009-08-06
売り上げランキング : 341

おすすめ平均 star
star初めて
star破壊とSF
star夜な夜なゲリラ活動・・・・

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 動画テスト | トップページ | さっと撮ってみた »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 動画テスト | トップページ | さっと撮ってみた »