フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 新しいドライバではないですが | トップページ | 缶の »

2009.09.10

色々届いた

ようやくMac miniのSnow Leopardが届いた。

その他に値下がりしたCall of Duty 4なんかも届いた。

CoD4はなんだかんだFPSでスゴい、スゴい言われてるのでこの値段になったのでようやく購入。TPSはいいんだけど、FPSは酔うんで苦手なんですよね。あと、Coopないのも続くかなぁ・・・、といった事情から購入に踏み切れませんでした。そんなわけで、ようやく遊べる。

コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
コール オブ デューティ4 モダン・ウォーフェア
スクウェア・エニックス 2009-09-10
売り上げランキング : 23

おすすめ平均 star
star予想外
star微妙とか言ってる奴…
starFPSを再定義する一本。

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 新しいドライバではないですが | トップページ | 缶の »

Amazon」カテゴリの記事

ウェブログ・ココログ関連」カテゴリの記事

パソコン・インターネット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新しいドライバではないですが | トップページ | 缶の »