フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 写真撮影禁止なんだろうけど・・・ | トップページ | GF1向け液晶保護シート »

2009.09.25

アンチャーテッドやってきた

そういえば、アンチャーテッド2やってきました。

とりあえず、試遊はすでに動画で公開されてるまんまだったので目新しい感じはなかったですね。

操作は前作と若干違うところがありました。パンチコンボが、□、△、□が前作だったわけですが□だけになってました。たぶん、△押すタイミングが慣れないとシビアだったから簡単にしたのかな?あと、L2が手榴弾とか投げるボタンになってました。

画質的にはアレで動くのはスゴいよなぁ・・・。豪勢な作りだよなぁ。

物理エンジン周りは気になったので、色々と試してみたのですが書斎みたいな部屋で、テーブルの上の書籍を撃ってみたらちゃんと衝突と応答があったんですが、本棚の本は固定でしたね。あと、その部屋のツボとかは銃撃でも割れなかったなぁ・・・。

破壊処理するものと完全にスタティック(破壊不可)なものが結構混じってて、たまに納得できないところがあるなぁ。最近、レッドファクション:ゲリラやってるからこういうこと行ってしまうのかもしれませんが(・・・とは言ってもレンダリング品質は格段にアンチャーテッドの方が上ですが)。

まぁ、どうでもいい話かもしれませんが。

ジャンプとクライミングアクションは相変わらずなんですが、×ボタンで簡単にできるのは良いんだけど相変わらず飛べるとことかつかめるところを探すのに×ボタン色々と飛んでみるってのは良くない気がする。

アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)
アンチャーテッド 黄金刀と消えた船団(初回生産限定: 「スペシャルアイテム黄金銃」プロダクトコード同梱)
ソニー・コンピュータエンタテインメント 2009-10-15
売り上げランキング : 17

おすすめ平均 star
starうおぉぉぉ!
starすっげ〜楽しみ!!

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 写真撮影禁止なんだろうけど・・・ | トップページ | GF1向け液晶保護シート »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 写真撮影禁止なんだろうけど・・・ | トップページ | GF1向け液晶保護シート »