フォト

Google AdSense

  • AdSense
無料ブログはココログ

« お急ぎ便が急がない件 | トップページ | 西川さんの本 »

2009.09.18

SaGa 2

Saga 2が届きました。

とりあえず、巨人の里じゃなかった巨人の世界が終わったところ。

基本はまんまですね。武器も回数制だし。

FF3リメイクと違って、ちゃんと敵の数もいるし、戦闘も早送りあるし。

連携は新しいけど、ミンサガとかサガフロの連携とは全然違いますね。元々、技とか無いのに連携どうするんだと思ったら自分で連携の発動が決められるわけね。まぁ、ボス戦とかで使いやすいですね。

普通に遊べるリメイクだけど、フィールドの3Dが微妙だなぁ。街に入って出たときの方角の感覚が慣れないなぁ、北に固定して欲しい。あと、もうちょっとフィールド時のカメラの角度を変えて欲しいなぁ。

サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)
サガ2 秘宝伝説 GODDES OF DESTINY(ゴッデス オブ デスティニー)
スクウェア・エニックス 2009-09-17
売り上げランキング : 16

おすすめ平均 star
starいいリメイク。
starオッサン
starまた買っちまったよ

Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« お急ぎ便が急がない件 | トップページ | 西川さんの本 »

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« お急ぎ便が急がない件 | トップページ | 西川さんの本 »