フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 7 | トップページ | お台場へ »

2009.10.22

Falloutの次は

Twitterで教えてもらって楽しみにしてるのが、「Borderlands」なんですが、レビューの方を見るとなかなかの佳作なようですね。

http://www.360gameszone.com/?p=6533

Fallout 3とかみたく荒廃した世界を舞台にしたFPS RPGみたいですね。Fallout 3と違うのはオンラインでCoopできる点でしょうかね(V.A.T.Sは無いけど)。やり込み要素も多いようだし、乗り物とかあるし、とりあえず日本版出るまでPS3の北米版でも買って遊ぼうかなぁ。360ならMicrosoftがローカライズしてくれるらしい(すでにAmazonにページができてるのがビックリ)けど、いつになるかですよねぇ。正直なところ、360の今後のタイトル考えると早くローカライズして欲しいところですね。

Borderlands(輸入版:北米)
Borderlands(輸入版:北米)
2K GAMES(World) 2009-10
売り上げランキング : 3819


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

下はいつ出るか分かりませんが、Microsoftがローカライズしてくれるらしい360版。

Borderlands(ボーダーランズ)(仮称)
Borderlands(ボーダーランズ)(仮称)
マイクロソフト
売り上げランキング :


Amazonで詳しく見る
by G-Tools

« 7 | トップページ | お台場へ »

Amazon」カテゴリの記事

ゲーム」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 7 | トップページ | お台場へ »