フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« NVIDIAのFermiのデモ | トップページ | SIGGRAPH 2009のコース »

2009.10.04

新手のスパム?

最近は、ドコモの携帯の方にスパムが来ることはないのですが、最近来たスパムっぽいメール。

-----------------------------------------------------

Subject:北海道にいます

遅ればせながら、今自分は北海道の札幌にいます8月から転勤でいるんですが、連絡遅くなりました

来年はもっと地方の支店希望を出してるので、札幌には一年もいないかも(笑)

それでも、まだまだいるので来る方は連絡ちょうだいね

-----------------------------------------------------

自分の電話帳リストに無いアドレスだったし、誰か分からない(署名とかないし)上にToに他にもアドレスが複数付いてて同時送信されてたんですが、全部心当たりが無いアドレスだったんですよねぇ。

あと、9月29日に来たメールで8月のこと言われてもねぇ。

最近は、URL入りだと弾かれるから返信狙いなんだろうなぁ。とりあえず、無視しておきますけど「誰ですか?」みたいな返信をしたくなる前に1呼吸置くようにしないとなぁ。

« NVIDIAのFermiのデモ | トップページ | SIGGRAPH 2009のコース »

スマートフォン・デジタルガジェット」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« NVIDIAのFermiのデモ | トップページ | SIGGRAPH 2009のコース »