フォト

Google AdSense


  • AdSense
無料ブログはココログ

« 新手のスパム? | トップページ | そんなに死んだりしてるのか »

2009.10.05

SIGGRAPH 2009のコース

Real-Time Rendering blogにSIGGRAPH 2009のコースで資料が公開されているいくつかのコースのサイトがまとめられてますね。

http://www.realtimerendering.com/blog/siggraph-2009-course-pages/

•Advances in Real-Time Rendering in 3D Graphics and Games
•Beyond Programmable Shading
•Real-Time Global Illumination for Dynamic Scenes
•Efficient Substitutes for Subdivision Surfaces
•Scattering
•Advanced Illumination Techniques for GPU Volume Raycasting
•Next Billion Cameras
•Build Your Own 3D Scanner: Optical Triangulation for Beginners
•Computation and Cultural Heritage: Fundamentals and Applications
•Interactive Sound Rendering

個人的に、サウンドは門外漢ですが"Interactive Sound Rendering"なんかは最近の音再生の研究がこんなことやってるのかというのが分かるよなぁ。建物の構造とかに合わせてならし方変えたりとか遮蔽物の影響とかもやってるのか。

« 新手のスパム? | トップページ | そんなに死んだりしてるのか »

Programming」カテゴリの記事

コメント

コメントを書く

コメントは記事投稿者が公開するまで表示されません。

(ウェブ上には掲載しません)

« 新手のスパム? | トップページ | そんなに死んだりしてるのか »